ぽけぽけ

お絵描きや日々の記録や思考をぽつぽつと。

お絵描き

f:id:creampoco55:20151011221248p:plain

ツイッターでイラスト載せる気力がないので、ブログでうpです。

落書きをそのまま固めて遊びました。

私が描くイラストは創作が多め。4コマ漫画描いてます。

完成絵はデジタルが多いけど、お絵描き練習はアナログ。

ブログやHPにちゃんと置きたいなーと思いつつ…な状態。

計画ねりねりしなくちゃ!いつまで経ってもできないわ。

ちょっと考えます。

 

Fate stay night

今日は休日で友人に勧められたアニメを見ていた。

Fate stay night

全部見てAKIRAを思い出しちゃった。

幼い頃アレを観てトラウマになりかけたな。

stay night は凄く良かった。

最近、絵が描けなかったんだけど、これきっかけに創作意欲が出てきた。

寒さや忙しさ、指の痛みに負けないようにしなくちゃ。

両腕、指の先端にかけて関節がやられてるけど、

たとえ、腱鞘炎だとしても朝の痛みに耐えればあとは大丈夫になる。

仕事より家事のほうで痛み出す。ずっと複雑な動きをするからかな。

まだ頑張れる。

 

 

ねむい

こんばんは。

ねむすぎる人です。

もうダメだー。

趣味でお絵描きしてます。

HPを作りたいなーって思ってるけど、

HPで載せるまともな絵なくね?

で終わる今日この頃。

落書きでも技法が違っても自分の絵は自分の絵って

なぜか自信が持てない。

それじゃ前に進めない。

悩まず考える暇を脳に与えなければできるかな。

 

てすと

テスト記事です。

 

これから日常や趣味のお絵描きを中心に記事を書いていきます。

マイペースに長く続けていきたいです。