ぽけぽけ

お絵描きや日々の記録や思考をぽつぽつと。

思想

こんばんは、毎朝晩さむいですね。

 

はてなブログを4年越しに再開させた!って感じ。

昔は、お菓子作りを記事にしたり、暗い詩を書いたりして

ごちゃごちゃしたブログでした。

これからは普通な記事を書いてまともな人間だと

思ってもらいたい…ですが汗

思想に入るとまたよく分からない詩を書きそう笑。

 

私は普段は普通の人に見えますが、頭の中では

誰にも理解できない斜め左上の空間に居るときがあります。

それはとても孤独で、狂気で滑稽でそれをブログで出すと

端から見ると病んでる人って思われるかもです。(気にせずお進み下さい)

そんな記事は、大抵、

病んでいたとしても私は私だと一番に受け入れる勇気が欲しいだけですから。

一般公開した自分自身に語る詩なんです。

 

今日はこのへんで。