ぽけぽけ

お絵描きや日々の記録や思考をぽつぽつと。

刀剣乱舞

勢いに乗って今日二度目の記事。

f:id:creampoco55:20151031212235j:image
今日こんなものを見つけて...
てっきり秋田くんが入ってると疑わず
一個入手。

結果
f:id:creampoco55:20151031212527j:image
鮎尾くん。
何だろう。鮎尾くんとは気が合うのか
よく一緒になる。BOXでも多いし、
オンラインでは初期メンバーだし。
皆そうなのでしょうか?

先に書いとけって話ですが、
刀剣乱舞が好きです。
私の場合、彼らと共に戦うのが好き。
実際戦うのは刀達だけども。心の支えに
なってる...かな?
よし、行こう!って感じが堪らなく好き。
あと、和物に弱いので。

どの刀が一番とか今のところないですね。
ちなみに最初の刀は加州くん。
中々手の届かない三日月じいちゃんは
私もマイペースなのでボチボチでいい。
入手した刀達を多少ズレが出ても強くして
誰も置いてけぼりにならない様に気を付ける。

私の本丸は今日も平和です。